カスタムマッチ

カスタムマッチ

皆さん参加ありがとうございました

いやーーー

疲れた

カスタムマッチさー

疲れたw

ずっと1人で回して

プレイして

喋って

めっちゃ気使うし

でもチャンネルが活気付くからがんばってる

カスタムマッチも今やっとかないとって感じあるし

みんなが参加してくれて楽しんでくれればそれでいいんやけど

これ毎日やってる人とかすごいな

俺がコメントに答え過ぎてるだけかな?

でもリスナーのみんなが自分らでカスタム開けるようになったらこの配信も必要なくなるかな

みんながチャンネル持って自立していくのは俺にとっても嬉しいし

伸び代のある若い世代にがんばってもらおう

いつも何回も言うけど、

好きなことして生きろよ