ボーナス

今年も来ました
冬のボーナスです

去年より下がってましたが
まぁ貰えるだけありがたいです

んなわけあるかい
出せ
もっと出せ
吐き出せ

サイバーパンクが明日発売なんよな
楽しみやわー
それよかはよPS5当たれよ

サンタさんのこといつまで信じてた?
俺は中1ぐらいまで信じてた
小6の時に真実を知ってんけど
そういうなんていうか
気づかん内にふわっと大人になりたくないと言うか
夢を壊されたくなかったんよね

小6の時サンタさんにパソコンを頼んだ
ガッツリしたPCね
まぁうちのサンタさんは買えるわけもないから
枕元にはオモチャのパソコンが置かれてたのよ
要らん、こんなん全然要らん
ただのタイプライターやないか
こういう事が起きるなら
サンタシステムなんか無くせ
日本は遠いからサンタは来ない、とでも言え

今年のクリスマスもぼっちやから
街にいるカップルに睨み効かせてくるわ