おつかれさまでした


f:id:eelburner:20190211071313j:image作 しゅんくりーむ


12時間配信終わりました

来てくれた皆様ほんとにありがとう

ゲームについて

あれだけ1日で色んなゲームしたのは初めてかな

似たような撃ち合いのゲームでも

久しぶりにやるゲームは全然できない

それぞれのゲームに特性があって長所短所があって

それを改めて見つめるいい機会やった

そして12時間やってみて

限界は10時間ぐらいやと思った

最後の2時間ほとんど意識なかった

24時間なんて軽く言うてたけど

まず今のままぢゃ無理

訓練しても無理やろう

そこで考えた

今回ゲスト 友情出演 参加してくれたリスナーのみんな

みんながいてくれたから12時間なんとかもてた

なら24時間みんなに迷惑かければ達成できるんぢゃないか

迷惑

からしたらそうとしか思わんが

現実的ぢゃないけどそれしかない

俺には力がないけどみんながいる

いつかみんなで達成できるといいな