息してます

どーもお久しぶりです

今日は僕が小学校の時、臨海学校でカヌー乗ってたら

めちゃめちゃワニに似た岩見付けてパニックなって転覆した話しをしよう

と思ったけど長くなるから今日はやめておこう

 

だいぶご無沙汰の更新になります

楽しみに待ってくれてる人には申し訳ない

って誰もおらんねんけど

最近の話しでいうと

Epic Games様からクリエイターサポート受けれるようになりました

Twitterのフォロワーを1000人までがんばって増やして

審査出したら無事に通って

サポートしてくれてるリスナーさんありがとうございます

初めて収益の数字が出た時ほんまに感動した

稼ごうとかいう気は全くないんやけど

色々続けて来た事が実った気がして

今後のプレゼント企画の足しになればいいかなと思います

最近生配信少なくなってるけど

これはめんどくさくなったとかぢゃなくて

アップロード動画を作りたいと考えてるからです

ただ、撮れ高がなくてなかなか困ってはいるんだが

まぁやりたいときにやりたいことするっていう自分のスタンスは変わってないから

これからも続けていければいいかな

色々と。