ブレイク

やぁみんな

今日は僕がドーナツと間違ってタイヤを食べた時の話をしよう

と、思ったが長くなるからまた今度にしよう

 

旅行が好き

ていうか見たことない景色見るのが好き

毎日同じ通学路

毎日同じ通勤ルート

そんなん繰り返してたら脳が腐っちまうぜ

色々行った場所でよかったのが福岡かな

明太子 ラーメン もつ鍋を筆頭にご飯なんでもおいしいし、博多弁好きやし、街もにぎやかやし。

今でも住みたい街ナンバーワンかな

個人的にね

大人になってよかったなーって思うのは

好きな場所に自分の足でいけること

これすごく大事

窮屈な日常を抜け出すことができる大人の特権

よく1人で旅行行くことが多くて

まぁすることって買い物とかぐらいしかやることないけど

何気に楽しみなのがホテル

安くて良いホテル見つけるのが楽しい

部屋の感じとかサービスの感じとか

置いてあるシャンプーの匂いとか

朝食付きのとこやったらご当地のグルメが出てくるから違いが楽しめるし

今一番行きたいのが沖縄

実はまだ行ったことないんだよねー

今年の年末か年明けぐらいにいっちゃおかな

あーえーと

つまりまとめると

大人なんかなるもんぢゃないけど悪いことばかりぢゃないってこと

好きな場所に自分の足でいけるねんから

いつか行きたいって思ってる場所にはいつか行けるよってこと

俺はいつか

世界一週してみたい