なんかニュースでみたけど

ゲームやってる最中にブレイカー落ちて部屋真っ暗になって

ブレイカー見に外に出たら知らんやつおって首締められたとか物騒な事件があったらしいやん

めちゃめちゃ恐いしそんな場面遭遇したくもないけどさ

ゲームしながら寿命で死ぬならそんなに悪くない

自分の好きなことしながら死ぬとか

死に場所を選べたら贅沢ぢゃない?

僕が望む死に場所はステージの上

これはずっと言い続けてるねんけど

歌いながら 演奏しながら

最後ぶっ倒れて死ぬ

ロックスターって感じの最期やん

そんの寿命が近くなってる状況で叶うわけないねんけど

それぐらい思えるような好きな場所がさ

僕にはある

みんなにはあるか?

くそじじいになっても

くそばばあになっても

居たい場所とか 続けたいこと

みんなにはあるか?

無いやつもおるやろう

大丈夫 探せばいいから

見つかるまで 探せばいいから

まだ死なんから

いつか死ぬけど

まだ死なんから