イートホットドッグ

小学生の時友達が飼ってた犬がめちゃくそ狂暴でさ

人みると見境いなく吠えるし犬小屋引きずりながら襲いかかってくるし

ある日リードもなんも繋がってないときみんなでそいつの家入ったらパニックルームなって

1人は腕噛まれて12針ぐらい縫って

みんな必死に逃げ回ってた中

犬が僕にロックオン

向かってきたから終わったと思ったら

目の前に傘があってそれ開いて守ってたらなんとか凌げて

ほんま悪夢の時間やって

なんでそんなこと話すかっていうと

BO4のk9ユニットとAJAXのバリスティックシールドで攻防してるの見たら思い出してさ

傘ってすごいシールドになるから大事やで

それから犬が特に嫌いとかなったわけぢゃなくて

むしろあんな狂暴な犬はあれ以来見たことがないからさ

いつか犬飼いたいなーとか思ってる

明日はライヴやから今日は早く寝よう

生配信うまくできたらいいな

みんなチェックしてね