ストリート

おはようございます

土日と忙しくてなかなかブログ更新ができず申し訳ない

なんか年末近づいてくる度にもう来年の予定を色々考えなくてはいけなくて

楽しみなこともあるんやけど心配なこともあって

でも先のこと考えてばかりやったら目の前のことがおろそかになりそうやから

先のことは見据えるぐらいがちょうどいい

仕事以外のことで予定が埋まるのは生きてる実感があっていいことやしね

何かひとつ初めるだけで環境ってガラッと変わるもんで

俺にとって配信がそれにあたるねんけど

色んな人と知り合って

色んな人巻き込んで

うまくいくことばっかりぢゃないとおもうけど

自分のペースで成長できたらいいかなと

歩みを止めたら人間終わりやと思うし

とりあえずあれもこれもってなりすぎんように

バランス良くやっていこうと思います

たまに疲れて休む時もあると思うけど

ちゃんと生きてるんで心配しないで

あとみんなも

疲れたらゆっくり休むんやで