玉ねぎ

おはよーーざんす

うなちゃんどす

フォートナイト新シーズンきましたねー

なんかエピックの発想には驚かされるね

本間にフットワーク軽い運営やわ

神ゲーって運営がしっかりしてるよ

フォートナイトはまだまだ息するな

ところで

プレゼント企画終わりましたーー!

当選者にはすでにDM送っています!

今回外れた人は残念。。

ですが

クリスマスにまたプレゼント企画します!

ここだけの話し

チャンネルに遊びに来てくれる子が参加しやすいように

チャンネル内、ライヴ配信中に詳細をお知らせしていこうと思います

ツイッターのフォロー、リツイートはいりません

チャンネルに遊びに来てくれる子が参加、当選しやすいようにしたいとおもってる

だからちょくちょく遊びに来といてね

次の抽選方法はまだ考えてないけどなんかおもしろい方法にしたいなーって思ってる

期待しないで待っててね

年明けはお年玉プレゼント企画を。。

ってなってくると金でリスナー買ってるように見えるでしょうけど

そんなことはないからね!

こっちだって自腹切るの痛いんだよ!

ふぅー

年末ジャンボ当てたら

リスナーみんなをハワイ旅行にでも連れていこかな