音楽チャンネル作りました

新しく音楽専用チャンネル作りました

うなちゃんミュージック

https://www.youtube.com/channel/UCWNjI2pNFvBhKqJrxb6zFjQ

自分のバンドの動画など音楽関係アップしてくので登録よろしくね♪

んで昨日の続きやけど

Mちゃんて女の子

codを誰かとやりたくて掲示板で探してた時にメッセージ送ったら返してきてくれて

速攻一緒にやったらかなりテンション高めで元気一杯で素晴らしい子に出会えたなと思った

ゲーム中どっちもスプラトゥーンやってるって話になって、また今度にスプラトゥーンやろうってことでその日は終わって

後日約束通りスプラトゥーンに行くと

プライベートマッチ

見知らぬ人、6人ぐらいいて

俺完全

うわぁーー

てな感じやってんけど

そこにR君て人がいて

なんか話聞いたらMちゃんの旦那さんらしくて

えっ、Mちゃん結婚してたん?!

びっくりしたよね

色々初めての状況の中ビビりながらやったスプラトゥーンがめちゃくそ楽しくて

そのメンバーとは今もゲームしたり関係続いてる

MちゃんとR君には会いに行ったからねw

二人ともすごい優しくていい子

俺の誕生日にカラオケでハッピバースデー歌ってくれて

今でも思い出したら泣きそう

きっかけは本間にそこかな?

ゲームの上手い下手とかより

ゲームを通して仲良くなって、またその周りの人達とゲームして仲良くなって。

昔の自分ぢゃ考えれんことやってんけど

YouTubeとか自分でやってるのもそこがきっかけで

結果すごいよかったと思う。

今にたどり着けて。

だからたまたまやったと思うねんけどMちゃんあのとき俺とcodやってくれてありがとう。

あとゲームありがとう。

それがつまり言いたかった。