寝不足です

昨日配信しようと思ってたけど

眠たすぎて9時ぐらいに寝てしまった。

ごめんなさい。

今日は僕がドラゴンの巣を見つけた時の話しをしようと思うけど長くなるから今度にしよう。

およそ2年前ぐらいやったかな?

ニンテンドースイッチが欲しくてたまらなくて探し回って

見つけたのがスプラトゥーン2同胞版のやつ

スイッチが欲しかったっていうよりスプラトゥーン2がやりたかったんやけど

これがおもしろくてドはまり

まぁ やりまくったね。

ガチマッチひたすらやってたもん。

一人でしかできんランクマッチ最高ー

俺にぴったりやーん

と満喫していた日々

あるYouTubeの動画をたまたま見ていた

その時はまだYouTubeなんか全く見なかった

ほんまなんでかたまたま

ある実況者がスプラトゥーンしながら初めましての人と色々絡みながらプレイしてるの見てめっちゃ笑った

単純におもしろかってん

なんか真似したくなって実況はできないけど掲示板で色んな人にコンタクトとってみた

そこから色んな人と出会った

ネットだけの、ゲームだけの関係やけど

北海道や仙台や東京や名古屋やほんとたくさんの人とゲームができて。

すごく楽しかった。

でも長く続く人っていなかったんよね

一回きりでその後はなし

みたいなんが多くて

そんな中、出会ったのがMちゃんやった。

今から用事やからまた明日書くね