ディープ

金は天下の回りものっていうけどほんまよね

結局のとこ

インフレかデフレかってことでしょ?

昔の人はちゃんとそれを分かっててこの言葉を使ったんかな?

支払いとかプレゼントとか出費が多いんですけど

割りと入ってくるのも多くて

てか前までは毎週のように飲み歩いてたから

当たり前のように浪費してたけど

今はそれがなくなったから入ってくるって言うよりかは残ってるって感じかな?

仕事で稼ぐお金には全く興味がないけど

宝くじか競馬で一攫千金当てて仕事やめてやろうってのは毎日思ってる

誰しも考えたことない?

もし10億あったらどうするとか

考えるのはただやからね

まぁそのあと

虚しくなるどけやけどね

世の中お金がすべてぢゃない

これほんまに

世の中お金がすべてぢゃない

ただ

お金も 大事

ってことですね