ブログというか日記というか

初めましての方もそうぢゃない方も

改めましてうなぎと申します。

この度ブログというか日記というか長めのつぶやきというか

書いていこうと思います。

初めに、このブログが誰かのためになるかと考えれば

ならない!と思いますw

今のところはね。

んーそうやなー

情報発信とか商品のレビューとか後々できればいいと思うけど

なにせ初めたばっかりで何もわからないからね(^_^;)

とりあえずはYouTubeの延長で

リスナーさんとかに僕の裏側を知ってもらおうとか、ここからリスナーになってくれる人がいればいいなと思ってます。

けど初見でここにくる人なんかいませんよね?w

それをどうするかとかも考えていかないといけないんだよなー

まぁ最初やしだらだら話すのも無しにして

これからもうなちゃんこと僕をヨロシクお願いしますm(__)m

YouTube

https://www.youtube.com/user/eelburner