グリーン

あれ買って帰ろうと思ってても結局忘れて真っ直ぐ帰ってまうあれなんなんやろね

 

ルミナリエが終わりました

動画撮りに行きたかったんやけど

カメラマンが見つからなくて

一人で行こうと思ったら天気悪くて

 

個人的にイルミネーション見るならハウステンボスに行きたいな

なんか凄いらしいから

でも長崎って遠いんよなー

 

でも入場料なんか払わなくても

夜の高速道路のパーキングエリアとかの光とか好きなんよなー

あんま大きくないパーキングエリアね

薄暗いとこね

出来ればちょっと田舎の方ね

子供の時に四国に行くまでの深夜のパーキングエリアで初めてそれを味わって

すんごい感動した

感が動した

辺りは無音

崖下から伸びるハイウェイが向こうの方まですーーーーっと伸びて曲がって消えていく

その両端にオレンジ色の灯りが左右対称に等間隔でぼんやり灯ってる

まるで滑走路のように

今でも鮮明に思い出せる

心が安らぎを覚えた瞬間やった

 

あっでもパーキングエリアも

ある意味入場料いるっけ